【海外出張】ニューヨークへの旅。出発の朝。

【海外出張】ニューヨークへの旅。出発の朝。

yasumatsuは

ニューヨークへ旅立ちました。

 

1週間の海外出張です。

 

先日から準備をして

ついに出発の時。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが

何かございましたら

プラスティックスの会社までご連絡ください!

 

お見送りに

tanakaとnagoyaも

早朝、福岡空港へ行きました。

 

でも、あれ?

 

え。

 

5:30からしか入れないんですか!?

 

そう。早く着きすぎてしまいました。

 

 

5:30まで待ち、

早速、受付の場所をチェック!

だ〜れもいません。

 

 

 

丁度「?」がついてますよ。

 

時間が余ったので

うろうろしていました。

 

 

スーツケースは大きめなのですが

現地調達するらしいので

実はすごく軽いんです!!!

 

 

 

持ち物チェックをして

受付開始の時間を待ちます♪

 

 

ここでもぽつんと。

 

話していたらあっという間に

6時過ぎ。

 

手荷物を預けるために

早々に並び、出発までもう少し!

 

順調!

 

と思ったら、

今度は、違うところに並んでいたらしい。

 

⬇︎こっちが本物の列。

 

 

「国際線乗り継ぎ」です。

 

でも、まだ余裕の笑顔!

 

 

⬇︎数十分後、なかなか進まず

 

 

この、不安な顔。

 

結局、時間が迫っていたので

優先的に通してもらって通してもらいました。

 

 

こんなに早く空港に着いたのに

まさかのギリギリスケジュール!

ハラハラした出発の朝でした。

 

ということで、

1週間、yasumatsuは

ニューヨークです!

 

 

 

ニューヨークレポートは

またブログでご紹介させていただきます♪

 

 

nagoya

 

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker