1、2、3の日、何の日??

1、2、3の日、何の日??

そう!

なんかリズム感がありそう?な

1月23日は

yasumatsuのお誕生日でした♪

 

 

ということで、乾杯!!!

また1年、素敵な年になりますように♪

私nagoyaは飲めませんのでグラスだけ借りました。笑

 

お肉を食べたい!というリクエストだったので

薬院のBELLO(べっろ)さんで、好きなものをいっぱい頼もう!

という、誕生日会を開催しました。

 

テーブル席、カウンターがあって

店内は居心地がいい空間です♪

 

 

 

では、早速

お料理は悩みながら注文!

 

 

↑レンコンのフリット生ハムのせ

これはイチオシ!!!

 

 

↑チーズの盛り合わせ

 

 

↑フライドポテト

フライドポテトは絶対頼む派

だそうです。

 

 

↑南瓜ニョッキ ブルーチーズソース

モチモチ手作りニョッキ、美味しいですよ〜

 

そして、BELLOに来たらコレ!

肉盛りプレート!

 

 

ローストビーフ・本日の赤身肉ビステッカ・チキンやポークなど

本日のおすすめ部位をワンプレートに盛り合わせた逸品!

ほんとに、盛り盛りしてました♪

焼き上がるのに30分〜1時間くらいかかるので

最初に注文するのをお勧めします。

 

 

お目当てのお肉を食べることができて

満足そうで何よりです(^_^)

(nagoyaも満足です。笑)

 

 

調子に乗って、ガーリックトーストも

頼みましたが、ドーンと大きい!!

 

 

でも結局、ぺろりと食べてしまいました。

 

 

最後は、用意してもらっていた

お誕生日プレート フルーツ盛りアイスが登場!

 

 

(補足)ネコ先輩=yasumatsu

Instagramの漫画

なんの役にも立たない漫画に登場しているので

キャラクター名でお祝いです♪

 

 

お誕生日会は、主役に喜んでもらえると

周りもみんな嬉しいですよね( ^∀^)

 

 

楽しかったので

バンザイして帰りました♪

毎年パワーアップしているyasumatsu

きっと今年も色んな所へ動き回っていくんだろうと

nagoyaは予想しています( ^∀^)

 

 

yasumatsuの

年末年始オーストラリア旅はコチラから↓

TOMOKA walker オーストラリア

 


インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^