やっと休めたTANAKAはKATANAで阿蘇へ

やっと休めたTANAKAはKATANAで阿蘇へ
いつも仕事で走り回ってるtanakaが
やっと半日の休みをとって、
『阿蘇』へ

 

tanakaのKATANAで
友人のHAYABUSA君と一緒に
走りに行ったみたいです。

 

相変わらずの薄着で・・(笑)

 

もちろん。
思いっきり寒かったみたいです。

 

新型KATANAミーティングってものが
阿蘇であったみたい。
急遽参加させてもらって
楽しんで帰ってきてました!

 

そしてスグ仕事に走って行きましたとさ(笑)

 

↑さすがにクルマで・・。

 

ここのトコロ
音沙汰ないくらい走りまわって
あまりfacebookなどに
登場してなかったですが・・

 

なんだかんだでも
tanakaは元気ですよ〜。

 

↑ズラッと並んだ新型KATANA
この中でtanakaのKATANAはどれでしょう?

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook