博多駅・くうてんの「人形町今半」でランチ♪

博多駅・くうてんの「人形町今半」でランチ♪

用事があって博多駅に行ったついでに

今半ですき焼きランチ「今半膳」を食べてきました♪

 

だいたい博多駅のくうてんでは、今半か鼎泰豐 の二択です。。

 

で、好きなのが茶碗蒸し!!

すき焼きはもちろんですが。

ほっかほかででてくるので気に入っています♪

ふわっとのぼる湯気が食欲をそそる♪

 

 

ちょっとした前菜なんかもついてきます。↓

お肉の部位やgは選べますが、今回は70gで十分でした♪

生卵はお変わりOK!なので

たっぷりお肉にからめて食べれますよ。

デザートもついてきます♪

時間もランチタイムより遅かったので

スムーズに入れました♪

 

 

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

JR博多シティ9F

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook