食べたくなるよね、和パフェ!鈴懸のすずパフェ、涼やかにいただきます〜

食べたくなるよね、和パフェ!鈴懸のすずパフェ、涼やかにいただきます〜

暑い!と言いたくないのでカラダを冷やすために、

のすずパフェを食べてきました♪

(立派な口実でしょ?)

 

美味しいんですよね〜〜〜〜〜〜〜♪

自家製アイスクリーム

(とくにキャラメルがめっちゃ美味しかった〜)

煮詰めた豆、水羊羹

そして、メロンやパイナップル、キュウイ等

旬の果物がた〜っぷり入ってました♪♪

甘すぎないので、ぺろりです♪

コノパフェはまた食べると思います笑

 

暑いのでみなさま夏バテしませんように。

涼しいところで甘くて冷たいものを食べて

お過ごしください。

 

yasumatsu

 

 

鈴懸本店

福岡市博多区上川端町12-20

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

 

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^