仕事の途中でこんなの見つけました!!

仕事の途中でこんなの見つけました!!
2022年、
プラスティックスの営業をスタートしてすぐ、
進行中のとあるプロジェクトのため訪れた

浮羽(うきは)でこんなものを発見!

 


⬆︎
かなり目立つカカシ(?)を見つけました!

(つい面白くて撮影)

 

さて突然ですが、
キャラクター当てクイズ!!
みなさんはわかりますか??
これは簡単、

⬇︎アンパンマン&バイキンマン。

⬇︎サザエさんとマスオさんとタラちゃんは難なくクリア。

ワンワン&ドーモくんまではわかったけど、、、
オレンジの耳のキャラクターは?わかりますか?⬇︎

これは難題!
一番右はタモリさん??

真ん中は誰なんだろう〜?⬇︎


さぁ、わかりました??


今年も仕事であちこち走り回ることになりそうなので、
面白い風景を見つけたらブログでアップしてみます!
お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

yasumatsu

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

 

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube