話のネタになるかも?!?

話のネタになるかも?!?

ちょっとしたネタになるかも〜と思って、
9月の有名人の誕生日を調べてみました!

丁寧なしゃべりで一時期話題の人だった
戦場カメラマンの渡部陽一さん

株式会社TOKIOの国分太一さん

いつやるの?今でしょ!の林修さん

『マトリックス』のキアヌ・リーブスさん

ピンクレディのケイさん

まだまだ続きます!

染谷将太さんに、水沢アリーさん

世界の歌姫ビヨンセさん

自分的に、お笑いの天才だと思う
サンドウィッチマンの伊達みきおさん

QUEENのフレディ・マーキュリーさん

どっちなんだ?ズンズンズンドコ!氷川きよしさん

カッコイイね!の山崎賢人さん

「そこんとこヨロシク〜」のエイちゃんこと
矢沢永吉さん

兄貴〜!!!!の長渕剛さん

恐れ多くも、徳川家綱さん《江戸幕府 第4代将軍》

言わずと知れたダウンタウン松本人志さん

おおおおおおっ神々しい〜〜
聖母マリアさま《イエス・キリストの母》

「ケンタッキーにしない?」カーネル・サンダースさん

これまた恐れ多くも、
足利義稙(あしかが よしたね)さん《室町幕府 第10代将軍》

カッコイイねぇ〜!松田翔太さん

バイク番組見ています。おぎやはぎの矢作兼さん

これまたまた恐れ多くも、
源頼家さん《鎌倉幕府 第2代将軍》

あの甲子園を思い出すんです。松坂大輔さん

YOUTUBEみてますよ〜!!
バッドボーイズ佐田正樹さん

白戸家の上戸彩さん

歌上手いなぁ・・アンジェラ・アキさん

おばちゃん達のヒーローの彦摩呂さん

缶コーヒー飲むと思い出す
トミー・リー・ジョーンズさん

お祭りと言えばやっぱり、この人!宮川大輔さん

引退したのが寂しいです安室奈美恵さん

私は好きだなぁ…麻生太郎さん《第92代 内閣総理大臣》

惜しいですよ。なんじゃこりゃぁ〜松田優作さん

いつまでも、ずっとカッコイイ稲葉浩志さん(B’z)

意外に好きかも…あばれる君

悪役だけど本当は優しいアジャ・コングさん

『インディペンデンス・デイ』が最高!
ウィル・スミスさん

ばくふっ!!!足利義満さん《室町幕府 第3代将軍》

言わずと知れたカナダのロックプリンセス
アヴリル・ラヴィーンさん

武勇伝きかせて〜!中田敦彦さん

やっぱ男ぜよ!高杉晋作さん《幕末志士》

この頃どうしてるのかな?りゅうちぇるさん

番外編、ドラえもん!

調べてみるとたくさんいて
まだまだ書ききれないですが…この辺で終わり!!笑

 

yasumatsu

 

バイク漫画シリーズまとめ

漫画のトリセツ

Instagram


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube