誕生日パート2は、コリラックマまみれ

誕生日パート2は、コリラックマまみれ

こんにちは!

お待たせしました!(待ってなかった!?)

前回のブログの続編です。

 

お祝いしてもらっただけでも

ホントに嬉しかったのですが、

その後にサプライズがあったのです!

そーれーはー!

コリラックマの

スーパーもちもち大福クッション!!

⬇︎ぎゅーっと抱きしめてみたり、

⬇︎頭にのっけてみたり

癒されるーーーーーーーーっ。

 

なんでも洗濯してしまう

yasumatsu_e!!!!!のことを考えてくれ、

洗濯できるサイズを選んだそうなんですが

nagoya曰く、

「思ったより大きかったですね」 って 笑

確かに巨大なコリラックマが、

手提げ袋からチラッと見えてました!

それがまた逆に、

「もーしーかーしーてー!!」

って内心ワクワクしちゃいましたっ。

 

きっとあれは、

nagoya流の

人をワクワクさせるプレゼントの渡し方

にちがいない!と私は思っています 笑

そしてさらに、

マグカップとコインケースまでっ(´∀`)

夢のコリラックマまみれ!

これで週末にリラックスタイムを過ごして、

来週に向けてパワーチャージが

できそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

yasumatsu_e!!!!!

 

 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube