ザルの新しい使い方とは。。。

ザルの新しい使い方とは。。。

素敵な写真が届きました♪♫♪

 

以前友達のNさんの結婚祝いに

大きな(大きすぎる)ザルをプレゼントしたのですが(^Д^)

あのザルの、なんとーーーーーーーーーーー

新しい使い方を発見して、

小さな可愛い人が独占しているようです(≧▽≦)

大喜びです!可愛い。。癒されます。

 

と、いうより、、、

自分がすっぽり入ってしまっていますΣ(゚ロ゚;)

↑「ザル」で使うという固定概念を忘れさせる1枚

小さな可愛い人も大喜びのようなので

これもアリだと思います(//∇//)

 

あのときのザルはこのためのものだったのかも

しれないと思うyasumatsuでした。

 

yasumatsu

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社
プラスティックス にご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕