ついに!iPhone12を手に入れたーっ!

ついに!iPhone12を手に入れたーっ!

先週、愛用していたローズゴールドの
iPhoneとさよならして、
新機種のを手に入れましたーーーーー!

指紋認証に慣れていたので
顔認証には慣れませんが(マスクも邪魔して)
とっても気に入っています。

選んだ色はホワイト!

きれいですねー(そりゃ新しいからね)。
形はiPhone4や5を彷彿とさせる
スクエアフォルムになっていて
懐かしいですねー。

見てるだけでもワクワクしてきますねー。
それでは、みなさん
さよなら
さよなら
さよならっ(古すぎて通じないかな)


しかし、(まだ続ける)
新型なのでなかなかいいケースが見つからない…。
店頭でも探してみたけど品薄…。
ということで、早速iPhone12でネットサーフィン(古い?)
サクサク動きます!
快適です!
快適すぎて調子に乗ってSNSでも調べてみたら、

みーつけたっ!

(ケースティファイ)
という海外セレブのインスタでよく見かける
頑丈そうなオサレなケース。

 

詳しくはコチラ

 

しーかーもー!

大好きなHello KIittyとの限定のコラボケース
キティちゃんって日本のキャラだけど、
逆輸入的な感じもいいですよね。
さっそくポチってみました。

まだかな?
まだかな?
アメリカから届くのは
まだかーーーーー(・Д・)ノ
と指折り数えて待っております。

ああ、楽しみ。

スマホ眺めてないで仕事しよっと!



yasumatsu_e!!!!!

 

 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube