薬院「チーズダイニング アンジェロ&ミカエル」でチーズ三昧!

薬院「チーズダイニング アンジェロ&ミカエル」でチーズ三昧!

急にチーズの気分になったので

プラスティックスの一部で

福岡市・薬院にあるチーズダイニング アンジェロ&ミカエル

チーズフォンデュを食べに行ってきました(☆∀☆)

 

やっぱりチーズ好きは無性に食べたくなるんですよね、

濃厚チーズフォンデュが。

 

と、いうわけでチーズフォンデュセットをオーダー(≧▽≦)

2時間のフリードリンクがついて一人3,500円

こんなについて3,500円、本当にありがたい!!

 

 

エビと彩り野菜の生春巻

 

 

タコのピリ辛トマト煮

 

 

やげんナンコツの唐揚げ

 

 

そして、お目当てのチーズフォンデュ

野菜、ソーセージ、パンをとろっとろのチーズに

つけていただきます。

パクパクいけるので、ついついパンを追加オーダー。

やっぱりチーズにはパンでしょう!

 

 

もちろん、チーズにはワイン♪

 

 

続いてはアンジェロ&ミカエルの定番

石焼きチーズリゾット、登場。

おこげもできて、香ばしい(^O^)

 

 

デザートはカッサータ。

(撮り忘れ。)

 

 

おなかいっぱい♪美味しかった〜

 

チーズフォンデュ食べたいな〜と思ったら

ぜひ、アンジェロ&ミカエルに行ってみてくださいね。

 

 

(店舗情報)

チーズダイニング アンジェロ&ミカエル 薬院店

福岡市中央区渡辺通 2-3-27待鳥ビル1F

tel092-716-2700

 

 

アンジェロ&ミカエルさんは感染予防対策のため

換気、アルコール消毒、マスク着用、

席の間隔を開けるなど、徹底してしているそうです。

テラス席もありますよ!

 

公式ホームページ

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube