糸島のベーカリーレストランカレントで腹ごしらえ!

糸島のベーカリーレストランカレントで腹ごしらえ!

おはようございます!

朝から糸島へ打ち合わせ&撮影に

向かったyasumatsu&nagoyaです!

糸島率高めの今日この頃です。

やっぱり糸島は自然いっぱい\(//∇//)\

海に行けば、風や波の音、潮の香り、

山に行けば、豊かな緑、そよ風、鳥のさえずり。

とても癒されます\(//∇//)\

 

とはいえ仕事で来たので仕事に集中!

と、その前に!!

昼ごはん食べそこね防止の為

移動途中で早めに食べておこうと、

かなり早めのランチをとることにしました。

ランチというより朝食かも♪(´ε` )

 

福岡も緊急事態宣言解除になり

糸島、人が多いかな…と思っていたら、

海岸沿いは誰も来てない(O_O)

雨降りだったからかもしれませんが

とても静かな糸島の朝。

お店の開店10分前に張り切って到着!

お店に着くと辺りも晴れてきました\(//∇//)\

だれか晴れ女いた?って思うくらい、

どんよりしていた雲が消えてました。

外に出ると潮の香り、あぁ気持ちイイ!

もちろん三密はありません。

開店前だからそりゃそうだ!

雨上がりで目に飛び込んでくる緑が

とっても綺麗(≧∀≦)

さてさて今回立ち寄ったのは

yasumatsuが行って見たかったお店

ベーカリーレストランカレント

どんなお店かなぁ。期待期待!

待ち構えてお店が開くや否や入店。

張り切って一番乗り!!

テラスがあったのですが

本日は朝の雨で濡れていて座れず。

テラス、気持ちよかっただろうな〜

もちろん店内もイイ感じ(^з^)-☆

窓際の席に座ったので店内からも海を見れます!

やっぱり海はいいなぁ、

夏はもう直ぐだなぁなんて考えながら、、、

次には

「何食べる?」と考えています。。。

相変わらず食欲が優先です(O_O)

 

 

ではではメニュー。

今だけだと思いますが、

ランチは一種類なので自動的に

CURRENT セットを注文。

仕事中の為ワインは無しです(@_@)へへ

いただきまーす!

糸島野菜や鶏肉料理がのったワンプレートランチ。

彩りも綺麗\(//∇//)\

楽しみながら食べてきました!

パンは1回までおかわりできるそうです!

出てきたパンはちょっと甘めで好きな感じ♫♪

店内にはパンの販売も。

↑移動のお供にしちゃおうかなぁ〜

海を見ながら美味しい料理で

しっかり胃袋を満たしたところで、

仕事だーー!!と

自分にカツを入れて車に乗り込みました!

まだまだしっかりコロナ対策をしながらですが、

仕事の隙間に

糸島でプチリゾート気分を瞬間味わって

エネルギーチャージできました\(//∇//)\

さぁ、頑張るぞ!!

yasumatsu

 

 

ベーカリーレストランカレント

住所 糸島市志摩野北2290

電話 092-330-5789

(おまけ)

↑テイクアウトメニューも色々ありましたよ!

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス 

ご相談ください^ ^

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル