プラスティックス交流会!今回はスペイン料理!

プラスティックス交流会!今回はスペイン料理!
食欲が尽きない秋!
みなさん、
美味しいもの食べてますか?
先週の話になりますが(゚o゚;;
プラスティックス一同は、
社内交流として
コミニュケーションの一環、
飲みにケーション?を
(古いですか?表現が…)
福岡・渡辺通りの
炭焼きスペイン料理アレイさんで
決行しました!
(最近、焚き火とか炭火とか焼くことが
多めのブログですが、寒くなると焼きたく
なるものですよね♪(´ε` )
飲みニケーションと言いましたが…
プラスティックスメンバーは
飲めない人が多いので(//∇//)
必然的に料理中心に会場を
選ばなければなりません*\(^o^)/*
と言うわけで、
今回はyasumatsuリクエストで
スペイン料理にしてみました。
まずは前菜!
チーズとイベリコ豚の生ハム(//∇//)
(ワインに合う合うです*\(^o^)/*)

オリーブオイルとニンニクがきいた

アヒージョは外せません!!
マッシュルームにしてみました♪(´ε` )

グツグツいって、おいしそーー!

パンにつけてたべると
さらに満足感がアップします。
タマゴトロトロのオムレツ!
ウマーい♫♪♫♪♫
そして楽しみな炭焼きのお肉!!
香草焼きのとり肉や牛の赤身は
炭酸のカヴァととても合うので
またまた食の無限ループ∑(゚Д゚)

真蛸も(≧∇≦)

そしてお待ちかねのパエリア!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

↑魚介とお肉のミックスパエリア!

魚介と肉の旨味が詰まって2倍美味しい。
yasumatsuの大好物のひとつが
パエリア!
仕事の後のパエリアは格別。
一気に元気にしてくれます!
(特におコゲが美味しい〜噛むほどに
旨味が口の中にひろがりますよね♪)
美味しいものを食べて、
色々話して、笑って♫♪♫
プラスティックスでは
同じ釜の飯をたべるという時間を
本当に大事にしています♪(´ε` )
仕事仲間との絆を深める時間は
人生で大切なひとときだなぁぁ
と実感する会になりました!
おご馳走様でした(≧∇≦)
yasumatsu

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^