的野祥子ちゃんのワンマンライブへ行ってきました♪

的野祥子ちゃんのワンマンライブへ行ってきました♪

福岡のシンガーソングライター

的野祥子ちゃん♪

しばらく東京で活動していたので

久しぶりにライブに行って

元気もらってきました!

暗くて上手に撮れていませんが

ライブは写真OKでした♪

場所はBEAT STATION!

初めて歌を聞いたのは

祥子ちゃんが10代の頃。

CDジャケットのお手伝いをしたり

会う度に進化している様子を見て

私も嬉しく感じます!

シンガーソングライターとして

曲、詩を生み出すことが

どんなに大変なことか

そしてそれを共有することが

どんなに嬉しいことか

そんな話を聞いたことがあります。

祥子ちゃんの声を聞いて

色んなことを思い巡らせます。

楽しい時に聴く曲。

落ち込んだ時に聴く曲。

その時々で感じ方は違うけれど

音と言葉を届けようとする姿は

誰にでもできるものではなくて・・・

そして

いつも前向きで

笑顔がキラキラしている

目の前の祥子ちゃんに

ぎゅっ、と握手してもらって

とてもとても気持ちが満ちるようでした。

それぞれの歌が

その人の人生や周りの人の影響や

いろんなものが交差している

大切な想いが伝わるものでした。

祥子ちゃんを応援するぞ!

と思いながら

いつもライブが終わる頃には

応援された気分で帰ります。

一度聞いてみてください。

サインも

もらっちゃいました♪

シンガーソングライター 的野祥子

ブログはコチラ

Instagramはコチラ

Facebookはコチラ

Twitterはコチラ

インスタライブ

毎週木曜22:00〜23:00

「まとしょーCHANNEL」

KBCラジオ

毎週木曜24:05〜24:30

「まとしょーのレディオショー!」

nagoya

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker