【福岡警固】プラスティックスミーティング、Yorgo(ヨルゴ)にて!

【福岡警固】プラスティックスミーティング、Yorgo(ヨルゴ)にて!

おはようございます!

今週も元気にいきましょう\(//∇//)\

 

そして、仕事終わりには

ワイワイ食べに行きたいですよね。

週の始まり月曜は

天神国体道路沿いの

ギョウザのラスベガスさんでワイワイ

楽しむのもいいですが♪(´ε` )

 

 

ギョウザのラスベガス店内奥の

秘密の扉の向こうで

ワインを楽しむのもいいかなぁ\(//∇//)\

なぜなら

プラスティックスは

話しをワイワイするときに

ワインと美味しい料理が欠かせません。

 

では、

扉を開けて行ってみましょう♪(´ε` )

やっといけたYorgoさん!

↓入ると並んでましたワイン\(^o^)/期待が高まります!

 

店内はカウンターがグルりと
半円状に広がっています!
1〜3名で行くのがいいかなぁと思います。

ではワインで乾杯!

グラスワインがこちら↓

まずはパン。ドンドンお皿にパンがプラスされるので

ついつい食べすぎてします(o_o)食べすぎ注意しましょう。

↓さっぱりと

「タコとアボカドのサラダ」

美味しくてペロリです♫

↓おススメされた千切りのジャガイモに

濃厚ウニクリームが絡むボリューム満点!

「ウニとジャガイモ」。

↓トウモロコシの

フリットは夏食べたい一品。
サクサクしていて甘くて美味し!

新メニュー(らしい)

焼き野菜のジェノベーゼ。
目の前で調理してくれます♫

バジルのいい香り〜

そして

お待ちかね
牛ヒレ肉のレアカツ!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これ、待ってました!
インスタでチェックしてましたΣ(゚д゚lll)
ヒレ肉、食べ応え十分!旨い。
赤ワインソースもさっぱりしていて
衣もクタッと感がいい感じでした。

また食べたいです!(≧∇≦)

デザートはいつも別腹。
テリーヌショコラ♫♫
濃厚チョコはやっぱり美味し〜

またまた食べたいチョコですヽ(^o^)

美味しく食べて飲んで。

そして、話して。

ステキな空間なら
話が色々広がるものですね!
月曜の
プラスティックスミーティングの
一コマでした!
yasumatsu

【店舗情報】

Yorgo/ヨルゴ

住 所:福岡市中央区大名1-2-15

電 話:092-725-8277

時 間:17:00~24:00

定休日:日曜日

Facebookページ

 

 

ワインも美味しく頂きました!

 

 

 

 

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

に、ご相談ください^ ^

 

+++++++++++++++++

■ プラスティックスのホームページ

■ Facebook

■ YouTubeチャンネル

■ TOMOKAwalker