樹齢千年の大けやきと湧水「けやき水源」へ♪

樹齢千年の大けやきと湧水「けやき水源」へ♪

昨日のブログでご紹介したお蕎麦やさん前に

樹齢1000年の大けやき

を見つけました♪

1000年ってすご〜い!ってことで見てきました。

今年のyasumatsuは美しい水に恵まれています!

今年のゴールデンウィーク中に訪れた長野県も

とっても水が綺麗なトコでしたし。

 

綺麗な水を求め、奥へ奥へ。

↓立派!

とっても大きい♪生命力がすごい!

フォースを感じました笑

このけやきの木の下に水源が!!↓

透明度は見ての通り、クリスタルクリア!

湧水なのでポコポコと湧いていました♪

ひや〜〜〜〜〜〜〜綺麗な水

手をつけてみると、とっても冷たくて気持ちイイ。

湧水のエネルギーと大木のエネルギーを吸収!

けやきのパワーをお裾分け♪

 

穴場です!ご興味のある方は行ってみてください♪

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook