久しぶりの肩甲骨剥がし!!気持ちよさそ〜♪BODYBOX G.O.A.T.の肩甲骨剥がしを体感!!

久しぶりの肩甲骨剥がし!!気持ちよさそ〜♪BODYBOX G.O.A.T.の肩甲骨剥がしを体感!!

BODYBOX G.O.A.T.

tanakaがあの『肩甲骨剥がし』をしてきました!

↑↑

体の筋肉を知り尽くした

元プロボクサーが足と手で施術する

伝説の『肩甲骨剥がし』

 

これ、効きます!!

 

yasumatsuも肩こりと首のこりの

かなりつら〜〜い時に救ってもらったので

本当につらい方にオススメします。

施術を受けた前と後では

明らかにカラダがラクになりますよ♪

 

1年間のハードワークで

tanakaも肩甲骨周りや背中が辛かったらしく(涙)

踏んでもらったみたいです(笑)

元プロボクサーが踏むので、痛いのでは?

と思いますが、

基本的には力は入れていないそうです。

 

肩から肩甲骨まわり、足やふくらはぎ

お腹まわりや腰回りまでじっくり解していきます。

筋肉と筋肉がべったりくっついてしまって

可動しなていない部分をじわじわと剥がしていくので

終わった後の体の動きが違いますよ。

 

関節の可動域が広がることで

肩こり腰痛の緩和はもちろんですが、

基礎代謝が上がり肌質がよくなったり、

ヒップアップ効果や痩せやすくなるなど、

さらに嬉しい結果までついてきます。

肩甲骨が見えなかったtanakaも

肩甲骨が見えてきました!

ほんとに楽になった〜〜〜〜〜〜〜〜

もちろん、終わった後のスッキリ感は

体感した人だけの特典です!

 

1年間、体を酷使したみなさん!

ボディメンテナンスしておきませんか。

今年のコリは今年のうちに。

本当にオススメです♪

 

もちろん、

肩こり、腰痛など、慢性的にお困りの方も!

ご興味のある方はBODYBOX G.O.A.T.

 

yasumatsu

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook