【オーストラリア】オペラハウスをバックに、青空バー「オペラバー」でシャルドネ♪

【オーストラリア】オペラハウスをバックに、青空バー「オペラバー」でシャルドネ♪

シドニーの夏、真っ青な空。

潮風と白のオペラハウス!!!

最高の天気!

 

こんなときはやっぱり

冷たい白ワインでしょ♪

ワトソンズベイからフェリーで戻ったので

その近くの青空バー『Opera Bar

に行ってみました♪

と、いうより歩いていたら見つけました!

 

カウンターに行って飲みたいものをオーダー。

こんな日は
冷えたシャルドネ♪

↑オペラハウスを眺めながら青空の下で乾杯♪

雲ひとつない空でした!!

 

 

この開放感はすっごく気に入りました。

↓こんな風に座って飲んでもOK

テーブル席もありました↓

年末年始だったのでちょっと人が多いのですが、

あんまり気になりませんでした♪

 

ココは本当に気持ちよかったので

快晴のシドニーならまた行きたいです!

 

Opera Bar

Address Macquarie St, Sydney NSW 2000

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^