志賀島でスーパーカブの神様に出会った!

志賀島でスーパーカブの神様に出会った!

秋はツーリングの季節ですよー!     実はずっと体調崩して、2、3ヶ月くらい バイクにも乗れず…苦しい時間でしたが、 ようやく、リハビリがてら志賀島ツーリングに行ってきました!       やったー! ホットドックだーーーーーっ!!! と、もぐもぐ食べて、     チャッカリ ママドックさんにステッカーを貼らせていただきました♪       やっぱりバイクで走るっていいなぁ〜と思っていたら な、なんとすごい人に会うことができました!     tanakaが何度かブログで紹介していた スーパーカブの神様ことTAKAOさん!     私にはわかりませんが 見る人が見たら、普通のターボじゃないことが わかるみたいです(°▽°)       噂でしか聞いたことがなく 会うのが初めての私はドキドキ緊張でしたが、 チャッカリ写真も撮らせてもらって ステッカーも貼ってもらいました!! か、神様!!!!!   お話聞かせていただいて 探究心と知恵でなんでもできる!という言葉を聞いて 人の経験が培うものを少し感じることができて光栄でした。   なんでもググることが多いですが、 人の経験や生きた言葉には敵いません。   そういう人になりたいな、なんて思う ひよっこでした。   体調回復して、こういった出会いがあると さらに元気がでます♪   是非こちらもご覧ください↓ TAKAOさんのブログ   志賀島のママドックはこちらです↓    


 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook