明日からは10月!さようなら、9月。

明日からは10月!さようなら、9月。

9月が終わりますね。

めちゃくちゃ9月の時間の流れがはやかった。。。

と、思う、yasumatsuです。

 

どっかの光回線のCMじゃないですが

光のスピード!

このままの加速で今年後半も駆け抜けていくのだと思います。

 

と、思っていると。。。

プラスティックスの癒し系が

隣でゴロゴロ言いながら寝ています。

めっちゃ可愛いのでついつい。。

ちょっと、手伝ってよ、シロフチ♪♪

と、ちょっかいを出して、作業が止まる。。。

シロフチが手伝おうとしている様子。

 

猫の手も借りたいというリクエストに

こたえようとするシロフチの手。

 

 


でも、上手に手伝えないシロフチ

(↑可愛すぎて記録♪)

 

こんなにスーパー忙しいのは、

もしかしたらシロフチと遊んでしまっているからかも。。

疑惑浮上。

もしかしたら。。笑

 

とかなんとか思っていたら、

あっという間に金曜日でした!!ビックリ。

 

では、仕事します。

 

みなさま、ハバナイスウィークエンド♪

 

yasumatsu

 

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook