あつまれどうぶつの森がマリンワールドに来た!

あつまれどうぶつの森がマリンワールドに来た!

あつまれどうぶつの森。

無人島で、魚釣りや虫取りができる

スローライフを楽しめるゲームですが・・・

マリンワールドあつ森がコラボレーションしてる!

ということで、滑り込み行ってきました!

(2022年9月30日まで開催してますよ♪)

 

久しぶりの水族館だったのですが、

お魚解説にあつ森キャラクターが登場したり

こんなかわいいシーンも再現!

 

⬆︎あつ森のキャラクター『ジョニー』

かわいい演出ですよね〜♪

 

そして、やっぱり水族館と言えば、

アシカとイルカのショーも見よう!

と張り切って空いてた最前列に座ったら

かわいい〜〜〜〜〜〜っ

 

 

イルカもかわいい〜〜〜〜〜

 

 

癒されますよね。

賢いイルカたち。

イルカに乗ってるお兄さん、お姉さんの体幹のすごさ。

終盤には『恒例の』

スプラッシュタイム!

・・・・・

・・・

・・

「なにそれ?」

・・・・・

知らなかったのですが、

イルカたちが、客席にバシャバシャ水をかけるという

スプラッシュタイム!!!!!

 

もう、まさに、すごく、台風に遭ったかのように

ずぶ濡れになりました。

 

 

先に写真撮っておけば良かった・・・。

みんなが二度見するくらい

頭から足まで海水まみれになって、

したたるので、お土産買えず。。。

 

帰宅して、あつ森を久しぶりに起動しました。

(雑草だらけ。。。)

 

気になった方は、ぜひ

マリンワールド海の中道へ行ってみてください♪

そして、最前列には、お気をつけください。笑

 

公式サイト

 

nagoya

 


 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook