夏ですから、阿蘇にドライブ!!!

夏ですから、阿蘇にドライブ!!!

夏はやっぱりでしょう!

ってことで、

緑いっぱいの気持ちいい草原を求め、

阿蘇に行ってきました♪

 

阿蘇といえば、

東西18km、南北25km、面積は350㎢

周囲90kmにおよぶカルデラ地形

カルデラって何か知ってますよね?

火山の噴火でできた巨大なくぼみのコト。

世界的にも最大級のものらしいですよ。

そして、その周辺の草原。

草原面積は北海道よりも広いとか。

阿蘇、世界的にもすごいトコなんですよね♪

きもちい〜〜〜〜〜♪

外輪山も見える〜〜〜〜〜〜

阿蘇、夏に来ると、

緑が眩しすぎる場所です!ほんとに綺麗♪

気持ちいい風景をいっぱい吸い込んできました!

 

そして、

甘味は夏みかん(?)のソフトクリーム!

にわか雨に降られたけども、

気分晴れ晴れでした♪

楽しいドライブになりました♪

ぜひ、夏が終わる前に阿蘇行ってみてください〜

(観光大使じゃないけど。)

yasumatasu

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画

 


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook