大分の佐賀関『海にダイブ』するかも・・という道に行ってきました!

大分の佐賀関『海にダイブ』するかも・・という道に行ってきました!

いいツーリング場所があると聞いて のこのこtanakaについていった nagoya (^_^)♪

いい感じに海が見える道らしいので ワクワクして行ってきました♪

夏といえば海ですよね〜♪♪♪

↑目的地到着!

大分の佐賀関にある

『海にダイブ』するかも・・

という道だそうですが、

ガードレールが無い・・

海沿いの狭い道。

 

確かに

ガードレールがない!

本当に道が狭い!

( ;∀;)

吸い込まれそう。。。

満潮の時は・・さらに怖いらしいです。

↑右にあるのが「姉妹岩」だそうです。

  海岸線を走るのは気持ちいい!

とtanakaは喜んでましたが、

走行中、海にダイブするかも・・

とヒヤヒヤして 景色を堪能できないnagoyaは

『だまされた・・・』と思ってました。笑

 

このスリルを楽しめる方は

ビシャゴ浦の姉妹岩を目指して、

是非行ってみてください!

(道は狭いのでお気をつけて!!!)

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!時々シロフチも出てます♪

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook