マチをブラブラしていたらSUZUKIのバイク遭遇!

マチをブラブラしていたらSUZUKIのバイク遭遇!
PLUSTICKS BAIKU-BUのおかげで
あまりバイクのコトは知らないけど。。。

 

SUZUKIさんのBIKEなら少しわかるかも(そんな気がする)
なので、ちょっと覗いてみました。

生の新車が見れるイベントでした!

さぁ、わかるかな〜〜〜〜〜

 

ふふふ・・コレは『TANAKA』でしょ!

ビシッとアテマシタヨ。←本当は(笑)

 

で、これは・・・デカッ。
V-STROM 1050XT ですって。
あ~tanakaのミニオン(V-STROM250)
のお兄ちゃんらしいです。

 

んでコレが・・・虫?
なんか宇宙の乗り物みたいでした。
GSX-S1000だって。
KATANAの兄弟なんだって。

 

そして・・コレは・・
何かTANAKAが言ってた
ツーリングに最適

とかなんとか。

気になってたみたいです。

 

ってコレも
KATANAの兄弟らしいです。

なんか全部
おっきくて重たそう・・

 

でも・・BIKEって
よくワカランです。(笑)

 

SUZUKIのバイクって
ハマると、もうSUZUKIしか愛せない体質
なるんだとか
聞いた事があります。(謎)
鈴菌感染者

 

それを『鈴菌感染者』と言うらしく、
そして、それは『褒め言葉』なんだそうです。
はい、コレもよくワカリマセン。(笑)
tanaka
近頃・・鈴菌感染しているみたいです。

 

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介