お休みは何してる?この質問よく聞きますよね?

お休みは何してる?この質問よく聞きますよね?

お休みは何してる?

あちこち歩き回っている

っていうのがyasumatsuの答えです。

 

で、週末にウォーキングしたのは

大野城いこいの森

知らなかった、

こんないい場所があったなんて♪

5月は青紅葉が眩しいくらい青い♪

川の流れに癒されます♪(動画アリマス)↓

 

牛頸ダム↓周辺はちょうどいい遊歩道でした。

外周4キロの気軽なウォーキング♪

次は紫陽花の時期かな〜なんて話しながら歩きました♪

 

 

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube