佐世保ツーリング、ココロもカラダも爽快だったみたいです!

佐世保ツーリング、ココロもカラダも爽快だったみたいです!
20代前半、
tanakaが勤めていた自動車雑誌社の
ご友人『Sさん』が、
バイクで日本一周をする。
ってことで…
SUZUKI 隼
というバイクを購入したそうです♪

 

納車祝いというコトで
絶景&デカイ佐世保バーガー
食べにいく
ツーリングに行ってきたそうです♪
ただ、ただ
スケジュールがちょっとハード
朝8時に出て、
(深夜2時から起きてたらしい(^ー^)笑)
15時からの打合せには
絶対帰ってくるという、
相変わらずの
スケジュール詰めっぷりで・・・

 

 
納車祝いなら納車された

というSUZUKI 隼
バイクって写真ないんですか?

と聞いたら・・・
楽しすぎて撮るのを忘れてた。
・・らしいです。笑

 

とにもかくにも、
行きも帰りも、
バイクで走りながら
インカムという同時通話ができるレシーバーで
めいっぱい話してたら・・
『あっ』っと言う間に
終了の鐘が鳴ってお別れ
だったみたいです。

 

気持ちが晴れ晴れした。
見失っていたものが、
そこにあった。
↑的なコトを言っていました。

 

なんだかわかるな〜
私も同級生とたまに会うと思います。

 

イキイキ。
ウキウキしてました、tanaka。
『S』さん
この度はアリガトウございました。

 

スタッフ一同。

 

意外に知らなかった
丘の上の佐世保バーガー屋さん。
九十九島がキレイに見えて
なかなかイイ場所ですね♪
今度、行ってみよ~っと。

 

(お店情報)
住所/長崎県佐世保市船越町190-1
電話/0956-28-5533

インスタグラムでバイク漫画を連載中!

プラスティックスの面々を擬獣化してるのでぜひチェックしてみてください(⌒▽⌒)

なんの役にも立たないバイク漫画


ロゴデザイン・グラフィックデザイン

・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube