季節の変わり目なので、アロマを取り入れてみた!

季節の変わり目なので、アロマを取り入れてみた!

季節の変わり目って、

体調のバランスを崩しやすいので、

日頃のウォーキングや

ストレッチなどにプラスして

アロマを取り入れてみよう!!

というわけで、さっそく

パリのラボで開発されている

SHIGETAのエッセンシャルオイルを

買ってみました!!

 

yasumatsu_e!!!!!が選んだ香りは、

ユーカリグロブルス、

ラヴァンジン、

パイン、

ローズマリー、

アトラスシーダー、

タイム、

シナモン がブレンドされたオイル。

その名も、

「ディープブレス」!

呼吸が浅くなりがちな人にも

オススメなんだそうです(それ、わたしだ!)

 

ユーカリは香りが強くて

鼻の通りが良くなるというイメージですが、

このエッセンシャルオイルも

鼻からスーッと入ってきました。

そして、

シャキーン!となるような

清涼感があって

独特の香りがしました。

 

試しに、マスクの端に

ほんの少しだけつけてみました。

あ!思った以上に

スッキリ(゚∀゚) !

したような気がします。

頭もスッキリ冴えてきたので

さらにパワーアップして頑張ろう!!

 

yasumatsu_e!!!!!

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube