犬もあるけば桜にあたる!!!

犬もあるけば桜にあたる!!!

久しぶりに、バーニーと散歩。
気持ちのいい日だったので
いつもと違うルートにしました。

途中、工事現場を横切った時に
ウサギのバリケードが可愛かったので
思わずパチリ!
⬇︎バーニーがイヤそうな顔してる 笑

ん!?
バーニーが歩くのをやめたので
また「拒否犬」行使か!?と思ったら
足元に桜の花びら

上を見上げるとーーーーー。
さーくーらーがー満開!!!

桜って本当に何度みても綺麗で癒される。
ってことで、
バーニーと記念撮影しました。
しーかーしー!
誰も撮ってくれる人がいなかったので
頑張って自撮り 笑

バ…バーニー!?
超ドアップすぎるでしょ。
取り直しだーーーーーーーっ。
パチっ!

自分だけいい感じに写っているバーニーに嫉妬

さぁ、もう少し歩こう。
ん!?
バーニー!?
帰る方を向いてる?

よほど、
桜の下が心地よかったのか?(単に帰りたいだけ)ちょっと嫌がるバーニーと
頑張って歩きました!

yasumatsu_e!!!!!

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube