キョロちゃん、飛んでキターーーーーーーーーー!

キョロちゃん、飛んでキターーーーーーーーーー!

こんにちは!yasumatsu_e!!!!!です。

森永チョコボール

キョロちゃん缶に新作が出ました!

 

そーしーてー!

プラスティックスの

キョロちゃんズに(勝手に命名)

新しい仲間が増えました!

昨年6月に来たのは、

「走るキョロちゃん」でしたが

今回はーーー!

ドンドコドンドンドンドンッ(ドラムロール鳴らしてください)

 

ぱっと見

走るキョロちゃんと変わらない…。

と、思ったでしょ?

今回は、飛ぶ!だけに!

がついてるんです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うしろのキョロちゃんズも

羨望の眼差しで見てます 笑

 

それでは、

⬇︎新入りキョロちゃんに飛んでもらいます!

 

と…飛んでない!

むしろ走っている…。

そして動くことよりも、

お喋りの方がスキルアップしてる気がする。

ん!?

よーく読んだら

飛びたい!

って書いてあるではないですか。

こんなにズッシリしてるのに

どうやって飛ぶのーーー?って感じですね 笑

 

前回と違うところは、

名前を呼んで応援すると

パタパタと走ってきてくれるんです!

飛ばなかったけど、

頑張って走るキョロちゃんに

癒されたーー。

わたしも頑張って走り続けよう!(ジョギングじゃないよ)

さぁ、フルパワーだーーーーーー!

 

yasumatsu_e!!!!!

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube