ちょっとそこまでウォーーキングしてきた!

ちょっとそこまでウォーーキングしてきた!

春らしくなりましたね。

桜もちょっと早めに開花したことだし、

ちょっとそこまでぶらりウォーキング

してきました!

 

今年は健康的に過ごすことが

目標のyasumatsu_e!!!!!

地道に歩いております。

そして今流行り(なのかは謎)の

ウォークスルー花見をしつつ

桜をパチリ!!

本当に桜って癒されるな〜

なんて思いながら歩いていたら、

なにか視線を感じる。

なに?この感覚

デジャヴ?

と思っていたら、

あのヒゲ猫に再び会いました。

「猫にふたたび(マタタビ)」とか

心の中で駄洒落を言いながら、

パチリ!

この猫ちゃん、

よーく見たら耳先が

Vの字にカットされた

さくらねこ!

「桜見てたら、さくらねこに会う」なんて

今日はきっと、

桜のDAYだわ〜とか

うまいことシャレになったわ〜とか

自画自賛しながらの

ウォーキングでした!!

 

それではみなさん、良い週末を。

ウォークスルー花見がおすすめです。

 

yasumatsu_e!!!!!

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube