頭皮からアンチエイジングを始めてみた

頭皮からアンチエイジングを始めてみた

3月に入ってから、

まだ少し肌寒い日もありますが、

汗ばむ陽気の日も増えてきましたよね。

気温が上昇するにつれ、

気になるのは紫外線!!

という方は多いと思いますが、

yasumatsu_e!!!!!は

気になることがもう1つ増えまして…(歳も増えたからね)

今年の春から、

頭皮のアンチエイジング始めました!(冷やし中華始めました的に読んでください)

 

それはなぜか?というと、

ヘッドマッサージャーの話から

「顔のお手入れってちゃんとするのに

頭皮ってシャンプーする以外に特に

なにもケアしてないよねっ」とか

「顔も頭皮も1枚皮でつながってるのに

てっぺんからケアしなくてどうすんの!?」

なーんて休憩中の、

なにげない会話がキッカケだったんです。

 

思い立ったが吉日!!!!!

というわけでジャジャジャンっ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+⬇︎

今回、わたしがセレクトしたのは

ちょっと前から気になっていた

頭皮毛髪改善のオイルセット!

 

本当は、シャンプーしながら

生中継でお伝えしたかったのですが、

それは恥ずかしかったので(*´ω`*)

コスメを使って手の甲でお見せします!

最近マスクをしてるから、

口紅を使う機会がないのでガッツリ

濃いめの色を塗りました 笑

⬆︎クレンジングオイルをタラリ。

 

⬆︎わっ!

なんかすごい色が広がっているけど

私の手は大丈夫でしょうか?

 

⬆︎ここで、もう一丁!!

洗浄剤をタラリ。

 

⬆︎白っぽく乳化したら完了ーーーーーー!のサイン

 

⬆︎洗い流すと、きれいさっぱり

毛穴の中の化粧品や汗に皮脂がとれました。

ちょっとこすりすぎで皮膚が赤くなってますが…、

きれいに取れたっポイですよね!!(ポイってなに 笑)

 

自己満足かもしれないですが、

頭皮がクレンジングできて気分スッキリ!

頭の外側からリフレッシュできたので

頭の中からどんどん泉のように

アイディアが湧いてくるかもっ!!

しれないかもしれないです。

 

オマケ:

調子にのって油性マジックもお試しっ。

とれるのだろうか!?

と…とれませんでした 笑

 

yasuatsu_e!!!!!

 

 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube