すき家で、エヴァンゲリオンの限定コラボメニューを食べてみた!

すき家で、エヴァンゲリオンの限定コラボメニューを食べてみた!

』の完結編、

話題になっていますね!

人気アニメの映画の公開ということで

アパレルから飲食まで

幅広くコラボしてますよねっ!!

 

早速、tanakaも

エヴァとすき家のコラボ

食べてきたそうですので

yasumatsu_e!!!!!が代わりにレポートいたします!

 

 

tanakaが食べたのは、

「オニオンスープ初号機マヨポテサラダセット」⬇︎

定番すき家の牛丼とオニオンスープに、

ポテトサラダのセット!

個人的に気になるのは…(´Д`*)

右上のすごい鮮やかな紫色のポテトサラダ。

 

「碇シンジとエヴァ初号機」の

イメージカラーとなる紫をモチーフに、

紫芋とかぼちゃで色付けした

マヨポテ入りサラダなんだそうです。

⬇︎それにしてもすごい色ですねー!!

「オニオンスープ初号機マヨポテサラダセット」

の他にも、

「初号機オム牛カレーオニオンスープセット」

「期間限定オススメ!
紅茶のブラン・マンジェ ブルーベリー」

といった限定メニューもあるそうですよ。

 

⬆︎限定メニューを注文すると、

「限定デザインのA4クリアファイル」

もらえるんですって!!

⬆︎tanakaがもらったのはコチラ。。。

全36種類の中から1枚、

ランダムにもらえるらしいので、

コレクターさんは頑張って食べないとですね!

 

「すき家」の以外にも

「なか卯」「はま寿司」「ココス」

「ビッグボーイ(ヴィクトリアステーション)」の5社が

コラボしているらしいので、

全制覇を狙ってみてはいかがでしょうか???

 

yasumatsu_e!!!!!

 

 

 

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube