アーモンド×ガンダムのコラボ、みーつけたっ

アーモンド×ガンダムのコラボ、みーつけたっ

今日は、

お昼ご飯を買いにファミリーマートへ。

いつも通りお菓子売り場から

パトロールしていたところ、

おおっ!

「明治アーモンドチョコ」と

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』

コラボしているではないですか!

対象商品を2個購入で、

タッチペン付きボールペンが

もらえるんですって(・Д・)

ボールペンの種類は、

シャア

サザビー

νガンダム

ハロ

の4種類から選べるということで、

なんだか気になる!

誰かに教えたい!

できることなら、

ガンダム好きな人に教えたい!

と思っていたら、

tanakaが(ガチのガンダム世代)

お昼を買いに来ていたので

さっそく伝えました(満足)。

そーしーたーらー!

さっそく購入していました 笑

で、なぜだか私も買ってました!(文具好きだからね)

選んだボールペンはコチラ⬇︎

tanakaが選んだのはシャア⬆︎

見事に赤い!赤い彗星ですもんね〜。

 

私が選んだのはハロ⬆︎

といいつつ、実は私、

ガンダムのことよく知らないんですよね…。

ハロはなんとなく覚えていました 笑

 

しーかーしー!

私には知る人ぞ知る、

ガンダムの豆知識が1つあるんです!

シャア・アズナブルの名前の由来が

フランスのシャンソン歌手の

シャルル・アズナブール(映画「ピアニストを撃て」などでも有名です)

だということ!(諸説あり)

 

なーんて、

ガンダムの話から昔の歌手の話まで

話が幅広く盛り上がったお昼休みでした!

 

この調子で仕事も頑張ります!!!!

 

 

yasumatsu_e!!!!!


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube