さっそく、スライム砂時計を使ってみたよ

さっそく、スライム砂時計を使ってみたよ

ちょっとしたことも、

楽しみながら

ちょっとしたこだわりをプラスする!というのが、

プラスティックス流!!!

ランチタイムのちょっとした時間を

楽しんでいるプラスティックスの面々を発見!!!

 

本日のランチ、

tanakaとyasumatsuはカップ麺!

ということで、

前回のブログにも紹介した

あのスライム砂時計を取り出していました!

(早速使ってるーーーーーーー)

 

tanakaが買ってきたのは ファミマ限定の

「麺屋はなび 濃厚海老味 味噌ラーメン」⬇︎

お湯を注ぎ、

メタルスライム砂時計(3分計)をひっくり返す。

さーーーーーーーーーっと

砂が落ちていく様子をみながら

「スライムの砂時計が大活躍だねー」

なんて

ワイワイ!言っておりましたが、

↑その瞬間

まーさーかーのー!

tanakaのカップ麺の待ち時間が

5分ということが発覚Σ(゚д゚lll)

慌てて、

時間追加でメタルスライムをひっくり返しました 笑

あぶないあぶない!!

 

yasumatsuのカップ麺は、

九州人ならみんな知ってる

サンポー食品の「焼き豚ラメーン」!

早く食べたいという気持ちを抑えながら、

スライム砂時計できっちり3分計っていました!

「これ、たま〜〜〜〜に食べたくなる」

なんてこと言ってました。

たった3分の、(いや、5分かな)

ちょっとした時間だったけど、

みんな楽しめたランチタイムでした!

 

 

 

yasumatsu_e!!!!!

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube