ちょっとしたこだわりの意味

ちょっとしたこだわりの意味

ちょっとしたことなんですけど、

ちょっとしたはなしから、

ちょっとしたノリで、

クリアファイルをリニューアルしてみました。

昔から、

ちょっとしたこだわりをプラスするのが

我らプラスティックス流!!!(ただ、ノリでやっている感あり 笑 ←そんなことない!)

知っている人はいると思いますが、

以前から

プラスティックスの名刺もこだわっていて、

紙質と、なにかヒトツ入ってる!!

そーれーはー!

「P」部分の厚盛り加工       (あつ森じゃないよ)

ほらモリッとツヤッと見えるでしょ( ^ω^ )

「コストが…」と思うかもしれないですが

このこだわりで、お仕事のご依頼が多数。

嬉しいかぎりですっ!!!

 

ただ、「独特のデザインで」とか

楽しそうにご依頼いただくのって

結構なプレッシャーではあります💦

 

しかし!そこはっ

デザインに関わる仕事をしていますから!

私たちに

お任せください私以外に 笑)

 

いつも遊びを織り交ぜながら

Tシャツやエコバッグなども作ったりして、

楽しむことを忘れないっ。

 

プラスティックスの社用車も

🇮🇹FIATパンダって言うイタリアの車だったり

ほかにも書ききれないほどありますが、

それが、仕事に繋がっている。

 

プラスティックスは

こだわりの中で仕事している。

遊びの中で仕事している。

真剣に!!!

 

私的には、

「コレで会社が回るのか??」

なんて思ったりもしましたが  笑

先輩たちを見ていると、

ちょっとしたことが

思いがけない繋がりになって、

広がっていくんだなと感じました。

 

と、いうことで

私もちょっとしたこだわりを

大事にしていきたい!と思います♪♪

 

 

yasumatsu_e!!!!!

 

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube