福岡のコンビニで東京土産の巻

福岡のコンビニで東京土産の巻

コンビニスイーツハンター(自称)の

yasumtsu_e!!!!!です。

今朝、コンビニに立ち寄ったら

なにやら、かわいらしい東京ばな奈を発見!

ポケモン東京ばな奈ーーーーーーーっ!

バナナでもなんでもない

キャラメル味だけど美味しそう!!

右側はシッポ柄らしいです。

さっそくポケモン世代のnagoyaに

「ポケモンが東京ばな奈とコラボしてましたよー

ミ奈チュウ、エ奈チュウ、ピカチュウ!」

調子に乗って言ったところーーっ

まーさーかーのーーーーー!

「このこはイーブイですよ 笑」って…

エェエェエェ(゚Д゚)ェエェエェエ

イーブイって誰?

よく見たら黄色くないね 笑

ポケモンって言ったらピカチュウしか知らないけど

美味しくいただきました!!

頭からカプリのnagoya↓↓

さて、糖分補強したので

お仕事がんばりますっ( ´・∀・)(・∀・` )!!

 

yasumatsu_e!!!!!

 

 

 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube