さぁ、お仕事スタート!です。

さぁ、お仕事スタート!です。
新年を迎え、
プラスティックスも仕事はじめ。
 
毎年恒例の食事会は、コロナ対策で
今橋家のお弁当をテイクアウトにしました!
 
いつもお料理教室などをされている料理家さんですが、
実はこのお弁当・・・・・
事前にお願いして(ちょっと無理言って)頼んだ
特別なお弁当なんです!!!!!
 
 
 
今橋家さんはお魚中心のお料理ですが、
今回はお肉料理にしていただきました(^-^)
 
 
豚キムチ、ポークハム、黒ごま豆腐、
きんかんのマスカルポーネなどなど。
 
 
 
 
牛肉ワイン煮、菊芋入りメンチカツ、
ローストビーフ、野菜の肉巻き などなど
もちろん、とってもおいしーーーー!!!
 
そしてこのスペシャル弁当には
クジまでついている!!
 
お弁当の中に旗がついていて、
そこに書いてある番号順に
ドリンクプレゼント、とうこと。
 
今橋家さんのお心遣いが本当に嬉しい!
 
 
 
 
 
こういうサプライズって楽しいですね!
 
 
 
みんなでゴソゴソ。
 
 
yasumatsuはなんとコロナビール!
 
 
nagoyaは日本酒!
 
 
yasumatsu_e!!!は飲むみかん!
 
 
tanakaはグレープジュース。
もう1人は、ペリエ(MURAKAMIデザイン♪)
 
 
美味しいお弁当でパワー補充!!!
 
くじ引きで盛り上がって、
年初めのお食事会が楽しいひと時になりました。
 
今年もコロナウイルス対策をとりながら
張り切っていきます!
 
 
yasumatsu(⌒▽⌒)
 
 
 
【今橋家さんの情報はコチラ⬇︎】
公式HP

 

Instagram

 

Facebook

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube