会社の中でワイン見つけたよ!!

会社の中でワイン見つけたよ!!

くんくんっ。

美味しそうなモノとなると

鼻がキクyasumatsuです。

 

 


tanakaが隠していたワインを発見!!!!!ってか、

何で社内にワインがあるんだ?

 


どんなに上手に隠しても♬

何だか呼ばれている気がする・・・。

 


そうゲゲゲの鬼太郎みたいに


というコトで

ワイン大好きなyasumatsuが

tanakaの隠していたワインをご紹介。

ボトルにも書いてありますが、
アメリカ・カルフォルニアの
ナパ・ヴァレーの赤ワイン

辛口のフルボディ

カルフォルニアの太陽の日差しをうけ
しっかり育ったぶどう。

カベルネ・ソーヴィニヨン(100%)


あ、あ、きっと美味しいだろうな〜


ラズベリーダークチェリー
カシスなどの
ベリー系の果実味で
濃厚な口当たりらしいです。

こんな感じかな、
こんな香りかな、
こんな味かな、、と想像。

コルクをあけるのが楽しみ。

ということで持って帰って

味見して皆様にご報告しますね。

 


※このワイン、tanakaの小・中学校の先輩である方の

トコに持って行って飲む予定だったのに

体調崩してそのまま社内に置いていたモノだったらしいです。

決して仕事中に飲んでるわけではありません(^ー^)

 

 

飲んだら必ず代行で(^ー^)

オススメの代行運転は、コチラです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Gラビット運転代行

 

Gキャロット運転代行

 

yasumatsu

 

・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube