SNSで人気の漫画を見てたらチャルメラを大量にもらったよ!

SNSで人気の漫画を見てたらチャルメラを大量にもらったよ!
漫画とかTV、
そしてSNSの影響って凄いですね。

 

私は、とあるSNSで話題(だと思う)の

 

『ちいかわちゃん』に現在夢中。





ちいかわちゃんのtwitter



その漫画にでてくる
『ハチワレ君』(ネコ)が食べている
ラーメンがあるのですが、それが
『チャリメラ』
⬆︎実はチャルメラの言い間違い(笑)

 

 

 

これです。これ⬆︎

 

急に気になって
『食べたい』『食べたい』『食べたい!』『食べたい』『食べたい』『食べたい!』『食べたい』『食べたい』『食べたい!』『食べたい』『食べたい』『食べたい!』『食べたい』『食べたい』『食べたい!』
そう思うと止まらなくないですか?

 

近くのスーパー、コンビニなど回ってみたけど・・・

 

無い。

 

食べれない。

 

舌はもうチャリメラ・・・
しか受け付けない。

 

私があまりに『チャリメラ食べたいなぁ〜・・・』と言っていたので

 

我らが大将tanakaが
なんと『チャリメラ』をサプライズで注文していたのでした。

 

それがコレ!

 

 

ドーン

 

流石! 我らが大将tanaka
相変わらず金額見ないで発注する(※自分のものだけ)

 

「5袋入りで2800円って高いね~」って・・
それが6個だと気付かなかったみたいです。

 

 

ア○ゾンさんの売り上げの一部は
こんな風に成り立っているのかも!?

 

他のスタッフも
おかげで『チャリメラ』のお裾分けしてもらい
みんな幸せでした(^ー^)

 

そして早速、食べました!!!!!!!

 

 

 

待ちに待っていたので
用意していた煮卵と角煮をのっけて。

 

 

はぁああああああ〜幸せ。

 

 

もとはと言えば
LINEスタンプやグッズで話題の
自分ツッコミくまのナガノさんが描く
『ちいさくてなんか可愛いやつ』
あったからなので感謝です。

 

ほっこりするので
オススメですよ(⌒▽⌒)

 

 

nagoya

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube