今日のおやつは「ON SUGAR」のマラサダドーナツ!!

今日のおやつは「ON SUGAR」のマラサダドーナツ!!

アロハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)

気分だけハワイのyasumatsuです♪♪

なぜ、ハワイ気分かとイイますと。。。

ハワイのマラサダドーナツ

おやつだったからです♪♪♪♪♪

 

ず〜〜〜〜っとハワイで食べようと決めていたのですが、

しばらく国外へ出るのは難しそうなので。。(T▽T)

 

薬院で食べることにしましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

元々はポルトガルの伝統料理「マラサダ」を

ポルトガルの移民がハワイに来た時に持ち込んだそうです。

揚げパン&ドーナッツ好きなんです!!

 

 

そのマラサダドーナツがあるお店は

薬院にある「ON SUGAR」というお店。

昨年の12月にOPENしたのは知っていましたが、

めちゃくちゃ行列だと聞いていたので。。

諦めていました  。。*)

タイミングがよく誰も居ない時間帯だったので、

お目当てのマラサドドーナツの

カスタードクリーム入りをさささとGET!

 

会社でおやつにしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜

nagoyaも、もりもり食べています♪♪

 

 

 

カスタードがとってもなめらかで美味しい(^Д^)

カスタード、オススメです♪♪

 

プレーン、シナモンシュガー、ラズベリージャム。

(お会計の後にラズベリージャムの存在を知りました…

⬇︎見てください!!甘い誘惑が過ぎる(≧▽≦)

 

他にもクッキーやパウンドケーキ、マドレーヌ、スコーン等

好物が並んでました〜〜〜〜〜

 

⬆︎奥の方にある「ビクトリアケーキ」見つけちゃいました!

たべた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(☆∀☆) 次ね。

 

 

いろんなお店を見て、買ってみて、食べて、

いろいろ感じるのはとっても刺激になります♪

脳も、胃袋も、笑笑

 

 

脳に甘いエネルギー補給したので仕事にも〜〜っどろう。

yasumatsu

 

 

 

ドーナツと焼き菓子の専門店

「ON SUGAR(オンシュガー)」

福岡県福岡市中央区薬院1-10-17 弥永ビル1F

(営業時間)火〜日 11:00〜17:00

(定休日)月曜

店内のイートンスペースもありました!⬇︎

 


・グラフィックデザイン

ホームページデザイン・店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^


公式ホームページ

スタッフ紹介

Facebook

YouTube