バイクで行ける福岡のおもしろスポット「巨大な椅子」

バイクで行ける福岡のおもしろスポット「巨大な椅子」

お久しぶりです!

引き続き、3密は避けながら

日々の行動をしていこうと思います。

どこにいこうか。。。

県外には行けないし・・・ と、

自粛中に探していた 行きたいスポットがあった。

 

巨大な椅子!

 

面白そう!!!

と思って行ってきました。

それがこちら⬇︎

 

 

どうですか? この大きさ!

まさに、巨大な椅子。

ツーリング中は、強風に吹かれ、

慣れない高速にのって頑張りました!

 

 

tanakaに先導してもらい

レブルもハーレーも無事に目的地に到着。

片道1時間半!

 

辺りはな〜んにもない、

巨大な椅子がポツンとあります。

 

 

て、あれ?

 

 

写り込んでますね。

(明らかに邪魔なところに)

何故、撮っているところを

お構いなしにウロウロしているか。。。

 

 

 

 

 

 

 

時を戻そうっ!

 

 

 

 

 

 

到着して、早速、登ってみよう!

と、nagoyaが挑戦!

 

 

電柱か!?

と思うほどに登りにくい。

 

 

こんな感じで頑張っている間に

(あまりにモタモタ登るので)

tanakaがバイクを撮ってくれていました。

 

 

 

色んな角度から撮るバイク。

 

 

に、映り込む、私。

足をかけるところが分からず、

登ってみたり降りてみたり

 

 

という格闘が続いて

ちゃんと登れました!

 

 

上からの景色も最高!

来て良かった!!!

 

 

小さい椅子が一緒に並んでて

比べると、スゴイ大きさですよね!

 

高い所が苦手な方は怖いと思いますが、

登ってみることをオススメします♪

 

 

 

⬆︎降りるのも大変!!!!!!

(ひと仕事、終わったな。感)

ということで、

ウロウロしていた私。

 

 

本当に、

tanakaが撮っているのなんて

お構いなしに歩いています。。。

(邪魔)

 

 

それはさておき、

なんでこんなに大きな椅子があるのかというと・・・

椅子の少し離れたところに小屋?みたいなところがあって

そこに、説明があるのですが、

 

 

なんとなく作った椅子だそうです!

 

 

記帳や、木のタグなどがありました。

(記念に購入しました!)

ぜひ行ってみてください♪

実際見ると、びっくりしますよ!

 

 

あ〜、楽しかったー♪

 

バイクで行ける

福岡のおもしろスポットでした♪

 

 

nagoya

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、

デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社プラスティックス

にご相談ください^ ^

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕