【六本松スムージー】美味しいスムージーとポテトで満腹!

【六本松スムージー】美味しいスムージーとポテトで満腹!

少しは動かないと、、、

と、行ってみたかったところへ!

 

それは、スムージーとポテトのお店

その名も

そう、六本松にあります。

場所は別府橋寄りの郵便局の向かい側。

(⬆︎わかる人にはわかるはず)

 

 

テイクアウト専門店。

入口から入って、テイクアウトできます♪

 

 

フライドポテトやチーズドッグもあって

どれも魅力的・・・

 

 

近頃、気温も上がって

暑くなってきたので、今日は

フルーティーなスムージーに決定!

注文したらすぐに作ってくれます♪

出来立て♪

 

 

中は落ち着いた感じの雰囲気!

帰って早速いただきます♪

 

 

あまおうスムージーと

ポテト(ワッフル)

スムージーは苺をしっかり感じる満足感!

後味はスッキリして、美味しいです。

これは、全種制覇したいですね!!!

 

ポテトは石垣の塩をふってもらいました♪

 

 

ワッフルタイプのフライドポテトは

食感が大好きで、美味しかった〜

あ〜幸せ。

 

 

 

 

あれ?

 

少しは動かないと・・・

 

って、カロリーオーバーしているような。。。

(次はチーズドッグかな。笑)

 

 

【店舗情報】

六本松スムージー

福岡県福岡市中央区草香江2丁目1−7

生田不動産ビル 1F

営業時間 11:00〜20:00

不定休

 


ぜひ、行ってみてください♪

美味しいですよ〜♪

 

nagoya

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル