昨年末に訪れたニューヨーク、また行ける日を願って。

昨年末に訪れたニューヨーク、また行ける日を願って。

昨年末、ニューヨークを訪れました!!!

 

yasumatsuは何度もアメリカを訪れていますが、

全て西海岸エリアまで。

ニューヨークのある東海岸まで行くのは

私にとってちょっとした冒険でした(^O^)やったー

初めて訪れたニューヨークでしたが、

yasumatsuは

「きっとまたココに来るだろうなぁ」と思えるくらい

気に入ってしまいました!

 

とにかくエネルギッシュで、人に溢れた街。

息苦しいくらいの人、人、人。刺激でいっぱい!

そしてあの空気感に紛れ込んでしまうと、

「私、ずっと住んでます」的な顔をして歩ける街。

街のあちこちを歩くだけで

映画のワンシーンにいるような

気分にさせてくれる素晴らしい場所でした(≧▽≦)

 

現在のニューヨークの風景をニュースでみるたびに

ロックダウンで誰も外出できない事態を

あの時、誰が想像しただろうか。。と思います。

 

一日も早くこの事態が収束して、

あの場所を訪れることができる日を願うばかりです。

 

 

 

私の中のニューヨークについて、ブログにもいろいろ紹介しています。

ご興味のある方はぜひ見てみてください。

 

↓NYCの旅の模様はこちらをチェックください。

まずニューヨークについたら、女神に挨拶をしておきましょう!

【海外出張・ニューヨーク】自由の女神に挨拶に行こう!

わたしのおすすめのエリアは、グリニッチヴィレッジ!

想像していたニューヨークの街並みがありました。

【海外出張・ニューヨーク】グリニッチ・ヴィレッジ で朝食を。

 

2019年春にオープンした新名所。旬のうちにのぼってみました!怖かった〜

【海外出張・ニューヨーク】New York 新名所VESSELを上ってみました!

ニューヨークは映画の舞台で溢れています。

ニューヨーク公共図書館はその代表格。

【海外出張・ニューヨーク】映画デイアフタートゥモローの舞台にお立ち寄り!

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル