屋久島の大川の滝でマイナスイオンをたっぷり!あびる編

屋久島の大川の滝でマイナスイオンをたっぷり!あびる編

数年前に登った屋久島ですが、

屋久島で有名な滝があると聞いて、

登山前日に立ち寄ってみました!

「大川の滝」

贅沢なくらい水がゴーゴーと

滑り落ちています!

九州一の高さを誇っているそうで、

88メートルの崖から豪快に

流れ落ちてきます♪♪

私たちが訪れた時も

大量の水が流れ落ちていました(^O^)

滝壺のそばまで

行くことができるので、

岩をのぼり、

マイナスイオンを十分に

あびてきました

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

近くに行くなら、

スニーカーで行った方がいいですよ。

それにしても、

きもちい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧▽≦)洗われる〜

 

暑い日に訪れたらさらに

最高だと思います。

 

場所/「大川の滝

鹿児島県熊毛郡屋久島町栗生

そばまで車でいけるので

気軽に立ち寄れると思います。

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス に
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル