クルマの車検が延長されてますよ!

クルマの車検が延長されてますよ!

今の時期に車検の皆さま、

なんと5月31日までに車検のクルマ

6月1日まで車検満期日が延長されてるみたいです^_^

 

ちょーどそのタイミングに車検の

真っ赤なVWゴルフ4

 

たま〜に、tanakaが長崎や熊本に出張の時

駆り出されている赤いゴルフ4というクルマ。

 

tanakaのお父さんのクルマです。

聞いた話、古いクルマだというけど

なんか可愛いデザイン♪

 

なにやらコノ「優しい感じ」が好きらしいです。

後は、ボディ剛性が明らかに違うとか言っています。

 

・・・へぇ・・よくわからない^_^

 

プラスティックスの社用車

ホンダのN-BOXのドアを

『ぱたん!』

VWゴルフのドアを

『ばふっ!』

 

わかった?

 

ドアが重い!^_^? あれ?違ったかな?

 

・・・。

 

それはそうと、

都市高速を走ってみる。

 

おおおおおお

 

何かわかる気がする!

 

(何か事故にあっても)

守られてる感が凄い!

いや、事故にあったらダメだけど。。。

 

・・・このVWって古いんですよね?

 

うん。

 

このブログをずっと読んでみたらわかるよ

 

と、転送されたので、

こちらにも貼り付けます♪

 

 

 

 

VWが好きな人へ、

面白いから読んでみてください!

tanakaより。

 

こんな状況なので、

車検が延長したおかげで

慌てずに準備できますね。

 

by nagoya

 

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社
プラスティックス にご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕