薬院のアンジェロ&ミカエルでテイクアウトしてみました!

薬院のアンジェロ&ミカエルでテイクアウトしてみました!

チーズフォンデュでお馴染みのアンジェロ&ミカエル薬院店のインスタグラムで「テイクアウトをスタート!」と見たので、早速、注文してみました!

 

待ち時間無しにするには、来店30分前に電話注文を先にしておくのがイイそうです。

(↑お店の方情報です。)

初テイクアウトはnagoyaが買いに行ってきました♪♫♪ 

 

 

消毒液や、外で待つスペースもあります。

 

 

 

いつも元気で明るいスタッフの皆さんが迎えてくれました!

 

そのころyasumatsuは早く帰ってこないかな〜と期待値はマックスで待っておりました。

チーズ料理専門店が作るテイクアウトですから楽しみにしないワケがないですよね!

 

今回は、ラザニアとガーリックトーストを注文しました。

 

チーズガーリックトーストはガーリックがガツンとくる美味しさです!

 

なすとトマトのラザニアはひき肉たっぷり。もちろんチーズもたっぷりです!

ボリューム満点、お腹いっぱい。久しぶりに美味しいラザニアを食べてとっても幸せな気持ちでいっぱいになりました♪

いろいろ大変な時期ではありますが、食べてるときは幸福感を満喫するようにしています♪♫♪

 

他にも、アンジェロ&ミカエル薬院店では、ケバブやシーザーサラダなどのテイクアウトも販売されています。

詳しくは公式インスタグラムをご覧ください!

yasumatsu

 

アンジェロ&ミカエル薬院店

福岡市中央区渡辺通 2-3-27待鳥ビル1F

tel092-716-2700

yasumatsu  

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
 
プラスティックスのホームページ
プラスティックスのインスタグラム
Facebook
YouTubeチャンネル