【熊本・平山温泉】源泉掛け流し100%の温泉に癒される

【熊本・平山温泉】源泉掛け流し100%の温泉に癒される

久しぶりに温泉に行ってきました(≧▽≦)

九州は、別府や黒川、阿蘇、霧島等、

温泉地があちこちにあり、

まだまだ未開拓の温泉が沢山あります!

 

さて、今回の検索キーワードは

「源泉掛け流し100%」

「お部屋に内湯あり」

「お食事も美味しい」で探してみました。

 

白羽の矢は熊本山鹿・平山温泉に。

平山温泉 山懐の宿 一木一草

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

yasumatsuの好みの硫黄泉の

源泉100%掛け流し♪♪

せっかくなので、動画を撮ってきました。

源泉100%掛け流し感をご体感ください。↓

 

 

温泉の音って、不思議に癒されます(^O^)

豊富な水を見ていると幸せを感じてしまいます。

 

 

ではでは、宿泊した「紅葉」というお部屋の

ルームツアーをさせていただきます♪

和室はかなり広めです。

6名は泊まれるお部屋らしいので。

そして動画にもご紹介した檜風呂。

どんどん温泉水が注がれていましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ただし、

夜中1時〜翌朝6時までは止まってしまうので、

それまでは全力で浸かりました(^з^)-☆

硫黄の匂いで「あぁ、温泉だな〜」と実感

さらに、内湯の石風呂。

夜は星空が見えました\(^o^)/

やや熱めのお湯ですが、

長風呂しても平気でした(//∇//)

広めの洗面台。

お供につれてきた Aesop。

この香りにさらに癒される(//∇//)

 

お風呂上がりにぼ〜〜〜〜〜〜〜〜としているyasumatsu。

 

たまには何もせずに、

たたただお湯につかる1日が

あってもいいですね♪

リフレッシュできたので、

またまた頑張れます!

yasumatsu

 

平山温泉 山懐の宿 一木一草

熊本県山鹿市大字平山陣ノ内4995-1

Tel.0968-43-1013