「炭とワインと日本酒 イルフェソワフ」で美味しい時間。

「炭とワインと日本酒 イルフェソワフ」で美味しい時間。

美味しいワインを飲みたいと思ったら

やっぱり思い出すのが、

福岡・警固にある

炭とワインと日本酒 イルフェソワフ」。

以前連れて行ってもらってから

とても気にいったお店です (≧▽≦)  

こちらのワインは、自然派のワイン。  

自然派ワインって何?って思いますよね。  

自然な農法で栽培させたブドウを、

自然な醸造法で仕上げたワインのことだそうです。

出来るだけワインに ブドウ本来の

ピュアな美味しさを残すために

人工的な過程を極力排除する自然な醸造法。

(そうだんですね。。)  

「だから美味しいんですね!」  

 

さんざんワインと言っておきながら、

最初はkoti brewery(コチブルワリー)

の華やかな香りのビールから。

↑これは初めてのビールの味。

優しい。華やか。軽やか。

軽いので、軽やかに飲み干してください♪♪  

いよいよイタリアのオレンジワイン。

有機栽培のぶどうを使った自然派ワインだそうです。

とても果実を感じるナチュラルワイン。

飴色のようなオレンジ色でとても綺麗です。 お料理も美味しいので楽しみ倍増!

まずはさっぱりとカルパッチョ。 鶏肉もうまうま↓香ばしい! 絶対頼むよね、チーズグラタン。 うわ〜〜〜ふわとろですよ♪ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! お腹も落ち着いたところで、

お待ちかねのチーズ&ワインタイム(^O^)

 

↓MOSSEのビオ・ワインだそうです。

カリンなどの果実とはちみつを

感じるのに 決して甘くない

(記憶が正しければ。。。) ↓パクパクいけます♪ 締めのお芋さん↓甘くて美味しい(//∇//) 大満腹、大満足。

ワインもお料理も美味しいお店です!  

売り切れだったので、

次回は鶏レバーを食べようと思います。

(次回へつづくと思います(〃▽〃))    

 

炭とワインと日本酒 イルフェソワフ

福岡市中央区警固1-4-7クイーンズサンティ天神ウエスト1F

tel 092-713-4550

(全席禁煙)  

 

 

yasumatsu

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕
グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス
ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕