今泉ワイン食堂「根」でプラスティックス ミーティング

今泉ワイン食堂「根」でプラスティックス ミーティング

nagoyaのバイクブログが続いていたので

今回はちょっと休憩、ということで、、、

忙しさにかまけて

ブログをお休みしていたyasumatsuが

食べブログを挟んでみます♫♪♫  

実はyasumatsu、

ちょっとだけ体調不良でお休みをしてしまい

ず〜〜〜〜〜〜っとワイン、オアズケでした。。  

久しぶりに

「ワインが飲みたいなぁ」ということで

プラスティックスのみんなを一方的に誘って、

行ける人だけで行ってきました\(^o^)/  

 

今回はカジュアルにワインを楽しみたかったので

今泉のワイン食堂「根(こん)」に行ってみました。

お目当ては、ワインです。

黒板に南アフリカ産のシャルドネを見つけ、

すかさずそれで!  

以前、

南アフリカ産のワインを佐世保で飲んで以来、

ワインとの相性がイイみたいなので、

ついつい見つけたら

「南アフリカ産で」という

安直な選び方、、、(//∇//)

でも間違ってはいませんでした。

一口飲んで

ふぅはぁぁああああ、

ぶどうの香りがお口いっぱいに広がり、

この1杯で十分!

とか言いながら、おかわりワインも同じもの。

はい、これで充分に満たされました(^з^)-☆  

 

 

チーズとの相性もイイので上機嫌。  

お料理も他にも美味しくいただきました

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱり頼むトリフ入りオムレツ  

 

 

スタミナをつけたいので笑

フィレ肉と焼き野菜  

 

 

そして初ボロネーゼ。

これうま〜〜〜〜〜〜い!

おかわりお願いしまぁああす。

麺が半透明で、ひき肉入がちょうどいいお肉加減。  

 

 

美味しいワインと料理があると話が盛り上がるモノですよね。

これからのお仕事のコトとモノモロの計画など、

いろいろ話せ、有意義な時間になりました♪

 

 

コロナウィルスの影響で外出や外食は

気になるところではありますが。。。

毎日、しっかりと手洗い&うがいをしながら、

体調管理に気をつけています。  

 

【ワイン食堂根】

福岡県福岡市中央区今泉1-16-17 1F

tel 050-5869-7149

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

グラフィックデザイン

ホームページデザイン

店舗デザインなど、 デザインに関することなら、

福岡のデザイン会社 プラスティックス

ご相談ください^ ^

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕