【東区和白】ビストロオグニさんで誕生日会と快気祝い!

【東区和白】ビストロオグニさんで誕生日会と快気祝い!

年が明けて、早1ヶ月となります。

tanakaが骨折した為、ご迷惑をおかけした方も

多いかと思いますが、

退院し、リハビリをはじめております。

先日、お誕生日だったyasumatsuのお祝いと

快気祝いということで、

東区和白のビストロオグニさんへ!

令和元年にオープンしたばかりの

カジュアルフレンチのお店です♪

東区和白とシェフの出身地である

熊本県阿蘇郡小国町の食材を使った

フレンチが楽しめます。

 

なんと言っても

『原価ど外視』『完全手作り』

の本気度合い!!!

 

年始にお葉書をいただいてたのですが、

お誕生日ということもあって

お肉もサービス!

ワインをボトルでサービス!

「!?」

グラスでサービスじゃないのか・・・?

と一同思いながら

 

tanakaが

これじゃあいかん!

サービスしてもらったなら倍返しだ!!!

と張り切って注文!

(私はラッキー♪)

 

⬆︎絶品のキッシュ!

⬆︎ローストビーフ

⬆︎チーズフォンデュもあります!

⬆︎絶対頼む、フライドポテト!

⬆︎さらに肉!

これでもか!と注文して

お腹いっぱいにはなったのですが・・・

 

流石、『原価ど外視』

お得過ぎてビックリです!

というくらい、堪能。

 

年始早々に、tanakaが骨折で手術となり、

少しドタバタとしておりましたが、

今年も新たな挑戦、そしてワクワクするような事を考えています。

ビストロオグニさんでたくさん食べて

たくさん飲んで、たくさん話したところです。

 

近々、新しい発表もあるのでお楽しみに♪

『気軽に飲んで、豪快に食べる』を合言葉にした

素敵なお店です!

ぜひ、行ってみてください!

 

【店舗情報】

ビストロオグニ

福岡市東区和白3丁目10-1
092-410-5110

公式ホームページ

インスタグラム

 

ちなみに、

yasumatsuのお誕生日ケーキ♪

 

桜坂のパティスリー オーフィルドゥジュールさんで

お祝いしました♪

 

いつもお客様との打ち合わせから

業務の管理、スタッフの指導、

諸々のサポートもしてくれる、

そして何よりポジティブ!!!

(⬆︎色々と割愛。。。)

そんなマネージャーに感謝の気持ちを込めて

これもまた、たらふく食べました(*ノ∀ノ)

(シャッターチャンスを逃したのでした。。。)

by nagoya

➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

グラフィックデザイン
ホームページデザイン
店舗デザインなど、
デザインに関することなら、
福岡のデザイン会社 プラスティックス
に、ご相談ください^ ^
➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕